Step Out!〜オーストラリア・メルボルンに留学中!〜

オーストラリア留学生活や映画や洋楽などについて記事を書いています!

祝!ブログ開設!

本日2019年5月24日にブログを開設しました〜!!

 

このブログでは、海外映画や海外ドラマ、洋楽について個人的に気になったことを気ままに書いていこうと思います。

 

映画は洋画、ドラマはスーパーナチュラルが大好きです! 

おすすめの洋画など更新していきたいと思います。ドラマの小ネタなんかも記事にしていきます。映画の感想もいつかは書いていこうかと思っています!映画は映画館で見るのも好きだし、家で見るのも好きです。昔、7万円くらいするプロジェクターを買ったことがあり、それで映画を見たり、ゲームをしたりしてました。

 

本ブログは、日々の生活で誰かの役に立つ、刺激になるようなブログにするのが目的です。TEDトークをよく見るので、オススメや感想も更新する予定。TEDトーク、とてもオススメです。朝コーヒーを飲みながらみると、意識高い感じがするし、英語の勉強としても有効な手段だと思います。

 

音楽は洋楽、特にKygoをよく聴きます!

Kygoの新曲情報などもご紹介していけたらいいなと思ってます!他にも、洋楽のまとめやオススメなど記事にしていきたいです。

 

あとは、留学関係の記事も作成するつもりです。留学に関する悩みや、情報収集、英語の勉強法などについてもいづれ書いていく予定です。

 

  

よろしくお願いします。

By マグワイヤー