Step Out!〜オーストラリア・メルボルンに留学中!〜

オーストラリア留学生活や映画や洋楽などについて記事を書いています!

ネットで簡単に1万円稼ぐ!楽天カードでセルフバックで1万円以上もらう方法

f:id:MAGUIRE:20191130162344j:plain

 

留学に向けて留学費用を貯金している方、私もフリーター生活で日々の出費をこれまでかというほど抑えていました。

 

そんな生活の中で、ネットで簡単にお小遣い稼ぎをする方法を発見しました。

 ということで今回は、

楽天カードの申し込みで1万円以上もらえる方法を教えます! 

 

この記事は 

・大学生やフリーターなどで留学費用を貯金している途中の人

・楽してお小遣いを稼ぎたい人

 

 におすすめです!ぜひ最後までご覧ください!

 

楽天カード新規申し込みで5000円分のポイントゲット!

留学資金を貯めるため、日々の生活の出費を極限まで減らしていた私にとてもありがたい事です。

 

・入会費、年会費(永年)が無料

・新規作成&利用で5000円分のポイントを獲得できます!

・審査が緩い

 

まず、楽天カードは入会費がかかりません。そして年会費も永年無料なので作っておいて損はないと思います。審査のハードルがとにかく低くて、フリーターの私でも作ることができました。オンラインで簡単に申し込みができます。

これだけでなく、5000円分のポイントがもらえるのも嬉しいです!cmで楽天カードマンがよく宣伝していますよね。5000ポイントって、100円1ポイントとしたら50万円買い物しないともらえません。

この5000ポイントキャンペーンはいつもやっている訳ではなさそうなので、cmで宣伝があるときに申し込みしましょう!

 

そして、楽天カードは留学する人にとっても作るメリットがあります。

 

・海外旅行傷害保険がついている

海外旅行したり、海外留学をする予定の人にもありがたいサービス。空港までの交通費や旅行費を一円でも楽天カードで支払うことで、海外旅行傷害保険が付帯されます。 

出国日から3ヶ月適用されるので、最初の3ヶ月はクレジットカードの保険で過ごすこともできます。

▼詳しくはこちら

https://www.rakuten-card.co.jp/overseas/insurance/

 

私の楽天カード作成の一番の目的はカード作成でもらえるポイントだったので、ポイントで買い物してからあまりカード自体は使っていません。ポイント使うだけ使っちゃいましょう。 

▼楽天カードの申し込みはこちらから!▼

 

ここまでが通常の楽天カードの申し込み特典の話。

5000ポイントとは別に、一万円もらえる方法があります!

 

さらに1万円獲得する裏技!

これはある意味裏技とも言えますが、楽天カードの申し込みを、アフィリエイトサイトを通して行うことによって、5000ポイントとは別に1万円前後の報酬を得ることができます

 

アフィリエイトって何?

アフィリエイトは広告をブログやSNSを通して発信し、顧客が広告を通して商品を購入すると、広告を貼った人に報酬がいくという仕組み。そして、自分で申し込んでも自分に報酬が支払われるシステム(セルフバック )があります。

 

これから紹介するA.8ネットの場合、会員登録からセルフバックを通して報酬を得るまで、お金も時間もかかりません

 

セルフバック について詳しく!

f:id:MAGUIRE:20191130140359p:plain

セルフバックは簡単にいうと、本人が商品の申し込みをして報酬を得る仕組みです。普通の広告掲載とは別に、セルフバック案件として用意されているので、サイトから申し込みができます。

自分で申し込んでお金もらえるって話良すぎない?と思いましたが、広告主からすれば新規顧客を獲得できて、その商品を他の人に紹介してもらおうという感じ。しかも他の人に紹介しないといけないというルールはないので、私にとってはメリットしかありません。

 

特に、ブログをしている人にとってはA.8ネットを通してセルフバック してお小遣いを稼ぐというのは、もはや当たり前になっていると思います(やらなきゃ損くらいの感覚)。

私はセルフバック案件で楽天カードや、他のクレジットカード、DMMFX口座の開設などをして、10万円近く報酬を得ることがでました。もはやお小遣いの域ではないです。笑

 

このセルフバック案件の報酬額は不定期で変更されることがあって、楽天カードの場合も、普段の報酬は900円程度しかありませんが不定期(結構頻繁に)でこの報酬額が10000円くらいになることがあります!

 

サイト上でも確認できますが、cmで楽天カードの入会キャンペーンがやっているときに確認して、そのときに報酬が上がっていれば申し込みましょう

 

報酬アップ時に=申し込みをして、大きな報酬を得ましょう!! 

A8.ネットでセルフバックするには?

A8.ネットは大手のアフィリエイトサービスで、登録・利用・会費無料でできます。

ブログなどのサイトがないといけないの?と思うかもしれませんが、持っていなくてもA.8ネットに無料会員登録できて、そのままセルフバックもできます!

 

会員登録が済んだら、トップページからセルフバックをクリックして、セルフバック案件のページに進みます。

そのまま楽天カードの案件を選んで申し込むだけ!めちゃくちゃ簡単です。報酬は申し込み確定後、登録した銀行口座に2ヶ月以上先に振り込まれます。

 

▼無料会員登録&セルフバックはこちらから▼ 

 

楽天カード申し込み特典のポイントとセルフバック報酬が上がったタイミングでA8.ネットで申し込めば、簡単に1万円以上の報酬をゲットできちゃいます!! 

 

楽天カード以外にもセルフバック案件あり!10万円くらい稼げる!

今回は楽天カードのセルフバックを紹介しましたが、A.8ネットには他にも報酬額の大きなセルフバック案件がいくつもあります。

DMMFX口座の開設と5万円の入金(後から出金できる)で3万円もらえたりと、お得な案件があるので、ぜひチェクしてみてください!

色々やってみて10万円くらいは稼げると思います!ただクレジットカード系は、きちんと審査されるので、むやみに申し込まないほうがいいかもしれません!

 

さいごに

今回は私が金欠フリーター時代にやったお小遣い稼ぎの方法を紹介しました!楽天カードの新規申し込みだけでもポイントがもらえますが、+セルフバックでもっとお金がもらえるので、私のようにお小遣いが欲しい方は試してみてはいかがでしょう。