Step Out!〜オーストラリア・メルボルンに留学中!〜

オーストラリア留学生活や映画や洋楽などについて記事を書いています!

【写真】目指せインスタ映え!メルボルンの風景をiphone11proでお洒落に撮る!

こんにちは!SKです!

この記事では、メルボルンの様子をiphone11proで撮影しまくったので、それを紹介したいと思います!

インスタにもアップロードしているのでよければフォローお願いします!

メルボルンの風景や面白いと思ったものをアップしてます!

フォローしてくれるとありがたいです!!

Instagram

全然いい写真ではないですが、勝手に転載していただいても構いません。笑

とりあえずの記事なので特に内容はないですが一応写真の説明も載せてます!

これからちゃんと写真中心の記事を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

目指せインスタ映えメルボルンの風景をパシャリ!

 

▼この建物実はH&Mなんです。お洒落すぎる。

中はこのような感じになっています!ものすごい開放感があります!メルボルンの一つの観光名所と言っても過言ではないでしょう。

 

どこかの駐車場(ナイトモードで撮影)

メルボルンセントラル

とても広いショッピングセンター。たくさんのお店があり、パブやカラオケ、映画館もあります。

f:id:MAGUIRE:20191021170132j:image

▼Old Melbourne Gaolの門から見たビル

Old Melbourne Gaolは監獄?を観光地化したところで、実際に中に入ることもできます。門のところから見たシティのビルがカラフルでした。

f:id:MAGUIRE:20191022015827j:image

 ▼どこかの通り

車の通れないような狭い通りがたくさんあって、そこにもカフェやレストレランもあり、人々で賑わっています。カフェの数がとても多いです。

f:id:MAGUIRE:20191024221617j:image

 

 ▼ソフィテルメルボルンの25階からの吹き抜け

f:id:MAGUIRE:20191117164925j:plain

宿泊していなくても入れたので、ぜひ行ってみてください!

めちゃくちゃ綺麗ですごかったです!
 

 

現在はここまで!