Step Out!〜オーストラリア・メルボルンに留学中!〜

オーストラリア留学生活や映画や洋楽などについて記事を書いています!

三ツ星フードトラックを探してみた!インスタ映えするおしゃれな「カクテルカー」を発見!!

 

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を見ました〜!

とてもいい映画ですね!心がほっこりしました^_^

 

 目次

 

この映画を見ると料理したくなりますね〜〜!

曲もいい感じで特にこれが好きです↓


Courtney John Lucky Man

 

実際にこんなおしゃれなフードトラックってあるの?

 

この映画を見て、こんなトラックが来てくれたら最高だな〜と思いインスタで検索していると。。

 

おしゃれなアカウントを発見!

 

thecocktailcarというインスタグラムアカウント!写真がとてもおしゃれで惹かれました!

調べてみると、主にバーとして活動しているようでイギリスで出店しているようです。イベントや結婚式で活躍されているようで、めちゃくちゃおしゃれでかっこいいので少し紹介したいと思います!

www.instagram.com

 

2014年ごろから始めたらしく、結婚式やフェステイバル、クリスマスマーケットなどに出店しているそうです!

 

使用しているのはフォルクスワーゲンのCamper Vanのようです!

f:id:MAGUIRE:20190528155241j:plain

VW Type 2 Camper

この車自体がとてもおしゃれでね〜!改造してカクテルカーにしているのでしょうか。

→車をバーにしているのって正式名称なんていうんでしょうか、、とりあえずこの会社の名称からカクテルカー(thecocktailcar)と呼びますね〜

 

サイトを見てみると、イベントに合わせたメニューで、カクテルやワイン、ビールなども提供しているみたいです!結婚式にこんなおしゃれなバーが来てくれたらテンション上がりますね!スタッフの方もかっこいいです笑

f:id:MAGUIRE:20190528155719j:plain

www.thecocktailber.comより

サイトを見てみると、車は自分たちで改造しているようですね〜🎶

f:id:MAGUIRE:20190528160222j:plain

www.thecocktailber.comより

 

以下のサイトがウェブサイトですので、覗いてみてください♪

イベント出店時などの写真がたくさんアップされていますよ〜

https://www.thecocktailcar.com/gallery.htm

 

以上になります!日本にもこのようなおしゃれなサービスがあると思うので、いつか利用してみたいです!

 

それでは!

  

 Byマグワイヤー